

4000戦目

苺もついに4000戦目いくぞー!!


ScreenShot_351.jpg

ついでに4000戦目もう1人いくそうです

ScreenShot_350.jpg


そしてクラン戦にGO!!!

やったー!4000戦目!


ScreenShot_352.jpg

さてさて影さんはどうなったかな?
ScreenShot_353.jpg

( ゚д゚)やっちまったな

さどぅーん★

新しくまたアップデートしましたね!新MAPに新グレ!トリプルタワー>

なかなかできなかった影さんだけど久しぶりにSAができるように

生放送やりたいなー

トイウォーズで空爆てきな感じなものを発見!したので紹介

toywars 2011-03-23 11-49-37-652

配置はここ!


toywars 2011-03-23 11-49-40-496

上に向かってぐれをちょっこちょこっとポイポイやってたら

toywars 2011-04-10 22-13-51-546

だいたいこの辺にぐれが落ちてきます!センターのところですね

結構これが強いです

1回試してみてくださいな

そういえば最近生放送がやりたくて色々試してるんだけどむずかしいです。

ステレオミキサーとかの設定がなぞい

どうしたらいいんだぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああってことでもうなんか買います!!

トイウォーズのクラン戦!

<トイウォーズのクラン戦してきました


toywars 2011-04-02 22-00-00-656 toywars 2011-04-02 22-12-40-484

toywars 2011-04-02 22-25-37-703 toywars 2011-04-02 22-41-37-250

4戦1勝3敗です。

1人落ちる2人落ちるとかすごく1人いないだけで戦力が変わるゲームですね

うにうに祝い!

うちのメンバーてらしゅんがうに!!うにになりましたぁあああああああ!!


また苺メンバーに1人うにが増えましたよ!

てらしゅんうになりました!

<て、てらしゅん・・・<連隊長になりました連隊長になりました連隊長になりまいした

連隊長の連打攻撃!


はなげどぅんもいつのまにかうに!!
はなげうにになりました!

てらしゅん!はなげどぅん!おめでとぉおおおおおおおおおお

やっと名前変えましたよ! 元の名前にもどってなんかやる気がでてきました

名前をもどしましたよー


やっぱしこの名前がいいね
ぽろふぃーる

月に負け猫

Author:月に負け猫
Sudden Attack
Neme:月に負け猫

りんく
ほうもんしゃ
