

ラテールの転職レベル

ラテールの転職レベルが変更されるらしい!


転職レベル変更
1次転職 80→ 50
2次転職 140→100
サブクラス  140→140

かなり楽になってる気がする(´・ω・`)

メイン転職

そしてやっとのメイン転職!

上級のコロシアムのミノさんがとても強い・・・

マエストロ次育てたいなー

でもサブクラスがあるらしい!!
がんばってはねをはやそう

サブクラスのクエストが大変そう(´・ω・`)ってHPとMP低すぎだろ・・・

ふっかつ!!!!!!!!!

やっとネットつながりましたww


もどってきたときみんなとクラン戦できてたのしかったw


最近は新しいメンバーとかも入っていい感じです!


やっぱりサドン楽しいw


完全復活したので、野良とかでみたらまたよろしくです。

いつのまに!

今回のアップデートでバンバイヤモード!!
<個人的にはものすごくおもしろいです


ランキング下がってたのもこれをやって上昇中


そういえば、いつのまにかKDが51から52%!1パーセントあがってました!!

daikikd52.jpg


もっと強くなれますように!

(´・ω・`)

残念ながら5月からネットがとまります。

また長いことできなくなるかもしれないです

このヘッドホンほしいなー


25734231_o2.jpg

SAあっぷでーと!!!!!

SAまたまたメンテでなにしてるの?!って思って14時まで待ってたんですが延長メンテ・・・なにしてるんだって思ってたらアップデートでしたね


ScreenShot_348.jpg

なんだこいつ

さてどこが違うでしょう?
ぽろふぃーる

月に負け猫

Author:月に負け猫
Sudden Attack
Neme:月に負け猫

りんく
ほうもんしゃ
